ワイズトラックブログ

2019.09.13

お客様の要望に寄り添い行動する

こんにちは、ワイズトラック、フロント西野です。

【お客様の要望に寄り添い行動する】

これは、ワイズトラックのスローガンでもあります。

トラックは、荷物を運ぶことが最大の役目ですが、そこには必ず荷役作業が存在していて、

様々な荷物を安全に輸送する為に、トラックにはたくさんの荷役用品を収納する場所が必要になります。

お客様のご要望で多いのも、やはり工具箱増設や、製作などです。

最近の排ガス浄化装置が搭載された車輌は、スペースの制約も多く、工具箱を搭載出来ない事もあります。運送会社様も様々な工夫をされているようで、

弊社サービス工場もご要望に合わせ様々な収納スペースを製作させて頂いております。

トレーラーの右側に大きな収納BOX↓

ステンレス工具箱の横に、さらに追加で収納BOX↓

荷物の邪魔にならないよう、床面から出っ張らないスタンション柱の収納BOXなどなど。。

ワイズトラックでは、今後もお客様のニーズにどんどん答えていきたいと思っております!

お気軽にご相談下さいませ。

人気記事ランキング

  • 1
    2016.03.28 牽引免許なしでどこまでけん引できる?
  • 2
    2016.04.29 中型4tダンプの車両寸法と荷台寸法
  • 3
    2016.01.13 トラックの車両寸法と荷台寸法
ご希望の中古トラックをお探しします。 メールでのお問い合わせ Lineでのお問い合わせ

ご希望の中古トラックお探しします!

お探しの中古トラックが見つからない場合は、お気軽にご相談ください。
ワイズトラック独自のネットワーク・ノウハウを駆使し、可能な限りお探しいたします。