ワイズトラックブログ

2020.01.27

ボディ降ろし・続き編

こんにちは。

フロントの遠藤です*

 

今晩は雪になるそうですね。。

(現在15:20)

ここワイズトラックの上に広がる空もずっしりと重みを感じます。

「余裕を持った行動が必要かな??」と思いながらも、マイペースを払いきれない私ですが(笑)

 

ドライバーの皆様もどうか余裕をもって、ゆとりのある運転を心がけてくださいね♬

 

 

さて、寒さに負けずに稼働中の工場では・・・

 

先日、メンバー交換、特殊リベット打ち替え、錆落としをしたシャーシの塩害塗装が完成しました(*^^*)

 

前回の記事はこちら

 

【 完 成 】

 

施工前をご覧になられていない方の為に…

 

【施工前】

 

なかなか表から確認できない場所だからこそ、じっくり手をかけて

丁寧に防錆してあげることが、長く使用していただく上でとても大切です。

 

 

降ろしたボディも同時進行で、錆落としとパテ付け中でした。

パテ付け、パテ研ぎは見ていると「私もやってみたい!」と思う作業の一つですが…

 

これは熟練の技が必要なので、もちろん見ているだけ。。(*´ω`*)←当たり前

 

 

手間暇&愛情をたっぷりかけて新しく生まれ変わる車両の完成まで、あと少し‼

 

人気記事ランキング

  • 1
    2016.08.29 高速道路で故障車を牽引することはできる?
  • 牽引免許なしでどこまでけん引できる?
    2
    2016.03.28 牽引免許なしでどこまでけん引できる?
  • 3
    2016.04.29 中型4tダンプの車両寸法と荷台寸法
ご希望の中古トラックをお探しします。 メールでのお問い合わせ Lineでのお問い合わせ

ご希望の中古トラックお探しします!

お探しの中古トラックが見つからない場合は、お気軽にご相談ください。
ワイズトラック独自のネットワーク・ノウハウを駆使し、可能な限りお探しいたします。