ワイズトラックブログ

2020.04.07

メッシュパレットで整理整頓

新年度になり、倉庫の整理などをするという会社も多いのではないでしょうか?

 

整理をする際に便利なアイテムはたくさんありますが、メッシュパレットという商品を聞いたことのある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

メッシュパレットは別名、メッシュラックなどとも呼ばれます。

このメッシュパレットの便利なところは、このようなところでしょうか。

・中身を入れて、重ねることができる

・使わないときは畳んでしまうことができる

・金属製の網で作られているので強度がある

また、トラックへの積み込みの際も2段重ねで積むこともできるのでスペースを有効利用することができます。

 

このメッシュパレットを使うためにはリフトがあれが荷役ができます。

 

また、クレーンでの移動もしやすいので非常に使い勝手がいいですね。

 

収納方法に困ったときには一考の余地があるかと思います。

 

ワイズトラックでは皆様のお役に立てますように、スタッフ一同皆様のお問合せをお待ちしております。

お気軽になんでもお尋ねください。

人気記事ランキング

  • 牽引免許なしでどこまでけん引できる?
    1
    2016.03.28 牽引免許なしでどこまでけん引できる?
  • 2
    2016.04.29 中型4tダンプの車両寸法と荷台寸法
  • タイヤの空気圧はいくつ?
    3
    2016.07.30 トラックのタイヤの空気圧はいくつ?
ご希望の中古トラックをお探しします。 メールでのお問い合わせ Lineでのお問い合わせ

ご希望の中古トラックお探しします!

お探しの中古トラックが見つからない場合は、お気軽にご相談ください。
ワイズトラック独自のネットワーク・ノウハウを駆使し、可能な限りお探しいたします。