ワイズトラックブログ

2020.01.10

徹底、塩害塗装で守ります!

 

こんにちは。

フロントの遠藤です*

 

「日が伸びたよね??」という問いかけに、外を眺めてみたら

 

 

ちょっぴり空が焼けていて・・・

 

今現在、16時40分ですが、確かに少し明るい夕空でした♬

 

 

帰宅途中の寄り道誘惑に負けてしまいそうです( *´艸`)

 

 

 

さて、本日からシャーシ塩害塗装作業が始まりました!

通常ならば、下に潜り込んで、狭い所で作業をするのですが…

 

弊社の強い味方♬

天井クレーンを駆使して、丁寧な仕上がりを目指し、ボディを一旦、降ろします。

 

 

天井クレーンのおかげで、あっという間に分解!笑

 

 

縦ネタアングルクリップも修理、追加し、フレームの錆落としも同時に済ませます。

 

 

このくらいの高さなら、座ったままの楽な態勢で作業ができるので

腰痛も防げ、集中力も持続しますよね(*^^*)

 

 

これから、数ヶ所の架装とキャビン全塗装、台枠全塗装を経て・・・

新しく生まれ変わります*

人気記事ランキング

  • 牽引免許なしでどこまでけん引できる?
    1
    2016.03.28 牽引免許なしでどこまでけん引できる?
  • 2
    2016.08.29 高速道路で故障車を牽引することはできる?
  • 3
    2016.04.29 中型4tダンプの車両寸法と荷台寸法
ご希望の中古トラックをお探しします。 メールでのお問い合わせ Lineでのお問い合わせ

ご希望の中古トラックお探しします!

お探しの中古トラックが見つからない場合は、お気軽にご相談ください。
ワイズトラック独自のネットワーク・ノウハウを駆使し、可能な限りお探しいたします。