ワイズトラックブログ

2019.12.23

柵塗装、完成編

こんにちは。

フロントの遠藤です*

 

安達太良山の上には「ほんとの空」があるというのは、地元では有名な話です。

(※高村光太郎「智恵子抄」「あどけない話」より)

 

初めてこの話を知った時。。

「本当の空なんて、あって無いようなものだよなぁ…」と、どこか半信半疑でした(*‘ω‘ *)

 

でも、フロントから工場へ向かう通路を歩いていると

いつもつい無意識に頭上を見上げてしまう自分がいたりします…笑

 

 

人の目を無意識に惹きつける空。

 

 

「そうか。。。そういうことか。」と、今は智恵子さんの言葉に妙に納得しつつ、工場へ向かう毎日です。

 

ご来店の際には、ぜひ見上げてみてください♬

 

 

危うく、ここで終わらせてしまうところでしたが…

 

本題はまだでした(; ・`д・´)

 

 

昨日、下準備の過程をお話しさせていただきました柵塗装が完成しました☆

 

前回の記事はこちら

 

 

まるで初めから取り付けられていたかのような馴染み具合です(*^^*)

 

 

裏ももちろん完璧でした。

 

 

次回は、この鈑金塗装チームを支えている秘密道具をご紹介しようと思います♬

人気記事ランキング

  • 牽引免許なしでどこまでけん引できる?
    1
    2016.03.28 牽引免許なしでどこまでけん引できる?
  • 2
    2016.08.29 高速道路で故障車を牽引することはできる?
  • 3
    2016.04.29 中型4tダンプの車両寸法と荷台寸法
ご希望の中古トラックをお探しします。 メールでのお問い合わせ Lineでのお問い合わせ

ご希望の中古トラックお探しします!

お探しの中古トラックが見つからない場合は、お気軽にご相談ください。
ワイズトラック独自のネットワーク・ノウハウを駆使し、可能な限りお探しいたします。