ワイズトラックブログ

2021.03.17

震災から10年

先日テレビで「Fukushima50」の映画を放送していましたが、早いもので震災から10年がたちました。

 

ワイズトラックのある福島県ですが、ワイズトラックは今は中通りに分類される二本松にあります。

中通りから車で1時間半の浜通り地方では、原発事故の影響で常磐道も通行止め、国道6号も通行止めという震災直後から、今では高速も延長され6号も開通し普通に走れるようになりました。

本当に多くの人の協力があっての復興だと感じますね。

映画を見て改めて、事故時に一生懸命に対応していただいた作業員の方等がいらっしゃったからこそ今の状況があるのですね。

感謝しかありませんね。

しかし、今でも一部の地域は立ち入りが制限され、高速道路からは原発の大きなクローラークレーンのブームが見えます。

燃料の処理も安全に進むことを祈るばかりです。

ワイズトラックでは、多くの人のために働く車を動かす方々の一助になります様、一同ご対応させて頂きます。

車両の購入・架装のご相談等、お気軽にお問合せください。

 

 

 

人気記事ランキング

  • 1
    2016.08.29 高速道路で故障車を牽引することはできる?
  • 牽引免許なしでどこまでけん引できる?
    2
    2016.03.28 牽引免許なしでどこまでけん引できる?
  • 3
    2020.11.18 PTOを入れたまま走行するとなぜ壊れる?
ご希望の中古トラックをお探しします。 メールでのお問い合わせ Lineでのお問い合わせ

ご希望の中古トラックお探しします!

お探しの中古トラックが見つからない場合は、お気軽にご相談ください。
ワイズトラック独自のネットワーク・ノウハウを駆使し、可能な限りお探しいたします。