ワイズトラックブログ

2019.09.03

タピオカ 飲みたくないですか???

あ~~~タピオカ飲みて~~~~

 

 

 

第三次タピオカブームに、絶賛乗っかり中の 営業 木山 ですっ♪

 

 

 

 

もう日本中、タピオカであふれてます!!!

 

いやいや嘘嘘(ヾノ・∀・`)

 

 

ワイズトラックのある 福島県 二本松市 では

 

タピオカなんて飲めません!!!

 

 

 

 

 

(提供しているお店があったら、ごめんなさいっ!)

 

 

 

 

 

 

あーーー タピオカ 来てくれないかな~~~

 

 

なーーんて考えてると・・・

 

 

いやいや来てくれる可能性 が 大いにあるのです!!!

 

 

 

 

 

そう、、、キッチンカー

 

今キッチンカー・移動販売車が めっちゃ増加しているのですっ

 

 

 

例えば、都心部のランチ時

なんでも、大都会TOKYOの中心地、丸の内エリアなんかでは キッチンカーが うようよ現れるのですw

 

 

そもそも忙しいビジネスマンが、めっちゃ混んでるお店に だらだら待たないですよね

 

ニューヨークでは オフィスに持ち帰って食べれるような テイクアウト系ランチが主流なんですよ(聞いた話。。。汗)

 

 

 

 

それから フェスなどのイベントの増加も 理由に挙げられますっ

 

 

最近は休日なんかに催される イベントも多いですし

 

 

そこで出品される、安くておいしいB級グルメのキッチンカーなんか よく見ますよね

 

 

ちょっと前までは ケバブ屋さんが多かったですが、、、

 

 

今はほんとバリエーション豊かですよね~

 

 

イベントで、いろいろ食べ比べするのも 楽しみの一つですし((o(´∀`)o))

 

 

 

 

 

 

 

売れる時間に 売れる場所で 商売する

 

 

すごく メリットの多い ビジネスが キッチンカー なのです!!!(ドヤ)

 

 

 

ワイズトラックでは キッチンカーの架装事例は    まだありませんが、、、

 

 

是非とも やってみたい ですね! (勝手に言うと マジで怒られちゃいます。。。汗)

 

 

でもまずは ご相談いただければ と思います!!!

 

 

その他、架装・修理・板金塗装 など トラックに関するあらゆるサービスをご提供ご提案致しますので

 

 

よろしくお願いいたします!!!

人気記事ランキング

  • 1
    2021.12.14 ディーゼル車のガス欠時なぜエア抜きが必要なの?
  • 2
    2016.08.29 高速道路で故障車を牽引することはできる?
  • 3
    2016.05.15 ポリタンクにガソリンを入れても大丈夫?
ご希望の中古トラックをお探しします。
メールでのお問い合わせ Lineでのお問い合わせ

ご希望の中古トラックお探しします!

お探しの中古トラックが見つからない場合は、お気軽にご相談ください。
ワイズトラック独自のネットワーク・ノウハウを駆使し、可能な限りお探しいたします。