ワイズトラックブログ

2019.12.03

プロテクター延長③

こんにちは。

フロントの遠藤です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

私事ですが、休日に好きなアーティストの歌声を聴きに仙台へ行ってきました。

おなかの底まで響き渡る大音量と、アーティストとファンが一体になって繰り広げられるパフォーマンスに大興奮‼

思わず自分の年齢を見失ってしまいましたが。。反省

 

いくつになっても夢中になれるものがあるっていい事ですよね♬

たくさんパワーをいただいてきたので、12月も精いっぱい頑張っていきます!

 

さて、本題はプロテクター延長作業の進捗です。。笑

仮留めと作業灯取り付け穴が完了していました。

 

早業プロ職人さん(×_×;)

 

ちょっとボケっとしていると、どんどん作業が進んでいき

いい所を見逃してしまいそうです…笑

 

そして、さらに作業は進み

 

鉄板が曲がってしまわないように、支え棒でしっかり支えて溶接中です。

 

 

強面の架装チームリーダーですが。。。(あくまで見た目だけですよ!笑)

知識の乏しい私にも親切に教えてくれるので、完成が待ち遠しいです(*´艸`*)

人気記事ランキング

  • 1
    2021.12.14 ディーゼル車のガス欠時なぜエア抜きが必要なの?
  • 2
    2016.08.29 高速道路で故障車を牽引することはできる?
  • 3
    2016.05.15 ポリタンクにガソリンを入れても大丈夫?
ご希望の中古トラックをお探しします。
メールでのお問い合わせ Lineでのお問い合わせ

ご希望の中古トラックお探しします!

お探しの中古トラックが見つからない場合は、お気軽にご相談ください。
ワイズトラック独自のネットワーク・ノウハウを駆使し、可能な限りお探しいたします。