ワイズトラックブログ

2021.08.31

ワイズトラックでは 中古トラックを 家畜運搬車に 架装出来ます!

こんにちは

 

営業の 木山です

 

本日は 中古トラックから 家畜運搬車 を 製作するプランを ご提案いたします!

 

 

 

新車で注文するよりも・・・

 

 

①早い!

 

新車ですとシャーシの納期待ち、ボデーの納期待ちと 、、、

 

使いたくても 結構待たなくては なりませんよね。。。

 

でもでも 中古車ベースならば、、、見つかれば あとは架装するだけ!

 

ウィング車など、すでに出来上がっているボデーを、お好みに架装するので

 

一から作るより、断然早いですっ

 

②安い!

 

家畜運搬車のような 特殊架装を要するボデーは どうしても高額になりがち です

 

しかし、

 

中古トラック(ウィング車など)を 使用にあたっての条件をクリアする造りで 設計すれば

 

ばっちり お使いいただけまして、

 

新車よりも 断然 お安く 仕上がります!!!

 

 

 

 

正直 中古の家畜運搬車を ご提案できればいいのですが

 

なかなか 中古車市場に出回らないのが、現実で ございます。。。

 

出てきても、、、めっちゃ高かったり、、、錆腐食がひどかったりなどなど。。。

 

わたくし、 家畜運搬車に関しまして まだまだ勉強中の身ですが

 

お客様の お仕事にきっと役立つ1台を 仕立てたいと思います。

 

お気軽に お問い合わせください(^_-)-☆

 

☆営業木山の直通ダイヤル070-1051-5518は こちらをクリックしてください☆

 

家畜運搬車

 

家畜運搬車 架装のご相談はこちら

人気記事ランキング

  • 1
    2021.12.14 ディーゼル車のガス欠時なぜエア抜きが必要なの?
  • 2
    2016.08.29 高速道路で故障車を牽引することはできる?
  • 3
    2016.05.15 ポリタンクにガソリンを入れても大丈夫?
ご希望の中古トラックをお探しします。
メールでのお問い合わせ Lineでのお問い合わせ

ご希望の中古トラックお探しします!

お探しの中古トラックが見つからない場合は、お気軽にご相談ください。
ワイズトラック独自のネットワーク・ノウハウを駆使し、可能な限りお探しいたします。