ワイズトラックブログ

2020.03.28

ワイズトラックは 年度末の繁忙期も 絶賛営業してます!

こんにちは!

 

営業の 木山 です。

 

2020年の3月が もうすぐ終わりですね!

クルマ業界にとって この3月というのが 1年で一番忙しく、

 

私たち ワイズトラックでも おかげさまで たくさんのお仕事をいただきました。

 

 

 

ただ今年は、コロナショックの影響で、

 

多くの不安を抱えながらの 年度末となりました。

 

 

消費増税前後から 景気停滞の感触はありましたが、

 

コロナショックによる世界中のパニックにより、経済混乱は必至

 

 

オリンピック特需も まさかの延期(中止?)によって 泡と化すかもしれません。

 

 

一日も早く コロナウィルスの終息に向けて

 

 

不要不急の外出は控え、健康管理に気を付けたいと思います。

 

 

 

 

個人的なニュースとして、

 

 

私 今年の1月より スノーボードデビューしまして、

 

33歳にして 見事に ハマってしまいました(照

 

今シーズンは 10回ほど 楽しみました。

 

こんなに雪を 待ち焦がれるのは 人生で初めて でした。

 

もう福島県も 暖かくなりましたので

 

次は来シーズンまでお預けですが、

 

これからも 東北の 四季折々の楽しみを見つけたいな と思います。

 

 

~~~本日の工場風景~~~

 

 

産廃用ロングダンプの架装依頼をいただきまして

 

絶賛かさ上げ中です!

 

 

メキメキと 腕を上げる 架装チームの ホープ☆

 

 

かさ上げのご依頼は よく頂きますので 自信があります!

 

 

40年以上のキャリアを誇る 熟練スタッフ

 

 

ベテランの経験にはかないません。

日々精進ですね!

 

 

これからもワイズトラックを、変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

人気記事ランキング

  • 1
    2021.12.14 ディーゼル車のガス欠時なぜエア抜きが必要なの?
  • 2
    2016.08.29 高速道路で故障車を牽引することはできる?
  • 3
    2016.05.15 ポリタンクにガソリンを入れても大丈夫?
ご希望の中古トラックをお探しします。
メールでのお問い合わせ Lineでのお問い合わせ

ご希望の中古トラックお探しします!

お探しの中古トラックが見つからない場合は、お気軽にご相談ください。
ワイズトラック独自のネットワーク・ノウハウを駆使し、可能な限りお探しいたします。