ワイズトラックブログ

2019.10.15

台風19号に被災された皆様に お見舞い申し上げます


 

営業の 木山 です。

 

台風19号による豪雨・暴風等の自然災害に被災された皆様、心からお見舞い申し上げます。

 

 

ニュースで報道の通り、ワイズトラックのある福島県は、甚大な被害を受けました。

 

 

阿武隈川とその支流など、福島県内の25河川が氾濫し、流域の20市町村で浸水被害が出ました。

 

 

 

 


ワイズトラックのある二本松市の隣町、本宮市の水害状況です

 

 

 

ワイズトラックにも、被災したスタッフがいます。

 

 

片づけのボランティアに向かったスタッフもいます。

 

 

懇意にされてるお客様より、冠水した車両を引き上げました。

 

 

 

 

 

 

被害にあったトラックを見てほしいという依頼もいただき、見に行きました。

 

 

あまりに悲惨な状況に 本当にうなだれてしまいます。

 

 

ワイズトラックで 力になれることがありましたら、何でもいいので連絡ください。

 

 

 

みんなで一つになって 乗り越えていきましょう!

 

 

人気記事ランキング

  • 1
    2021.12.14 ディーゼル車のガス欠時なぜエア抜きが必要なの?
  • 2
    2016.08.29 高速道路で故障車を牽引することはできる?
  • 3
    2016.05.15 ポリタンクにガソリンを入れても大丈夫?
ご希望の中古トラックをお探しします。
メールでのお問い合わせ Lineでのお問い合わせ

ご希望の中古トラックお探しします!

お探しの中古トラックが見つからない場合は、お気軽にご相談ください。
ワイズトラック独自のネットワーク・ノウハウを駆使し、可能な限りお探しいたします。