ワイズトラックブログ

2022.07.26

新・クレーン車③ 製作中

 

こんにちは!

営業アシスタントのひきちです。

 

 

最近、スターバックスを飲みすぎてしまいました😂

 

ピーチフラペチーノ、新作の抹茶、ベリーのティーの3種類飲みました!

 

全部おいしかったです 🥤🤍

 

けど、もう夏だしワイズトラックに入社してから確実に体重増えたので

 

真剣にダイエットしようと思います💦

 

 

 

🔹最近の工場風景

 

製作中のクレーン車、またまた進化しました👍

 

 

 

 

 

 

 

 

また続きをアップしますのでお楽しみに~🙌

 

 

どんなご要望でも承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

https://www.ystruck.jp/service

 

インスタグラムもやってます!

https://www.instagram.com/ys_truck/

 

 

よくあるご質問

Q.トラック修理・架装の費用を知りたい

A.ご予算に合わせたご提案をいたします。

ボディメーカー製造番号と車検証をご用意ください。お見積もりをいたします。
車両をお持ち込みいただければ立ち合い見積もいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
修理の場合は、弊社所在地(福島県二本松市)からの往復の陸送費用が別途発生いたします。

Q.架装後の車検取得まで対応してもらえますか?

A.はい。対応可能です。

当社では、構造変更検査等の実績も多数ございます。お気軽にご相談ください。

Q.車両を入庫させたいが、持っていく人がいません。

A.当社では、引取納車も対応しております。ご相談ください。

人気記事ランキング

  • 1
    2021.12.14 ディーゼル車のガス欠時なぜエア抜きが必要なの?
  • 2
    2016.08.29 高速道路で故障車を牽引することはできる?
  • 3
    2016.05.15 ポリタンクにガソリンを入れても大丈夫?
ご希望の中古トラックをお探しします。 メールでのお問い合わせ Lineでのお問い合わせ

トラックの修理・架装の無料お問い合わせはこちら!

トラックに関する様々な修理、架装に対応しておりますので
お気軽にお問い合わせください。